最近は新型コロナワクチンの記事ばかり続いてしまいましたが、美容の事も実はしっかりひそかに継続していましたよ。ビューホット施術もしてますし、会陰形成術は数えきれない程の方に行っています。

そして、今話題のシステアミンクリーム商品名シスペラの取り扱いを始めるにあたり、自分のシミも消してました。マスクを取って話せるようになるコロナ明けの世界では美肌になったピカピカの自分をお見せしたいと思います。

シスペラは、母乳に含まれる成分ですがパーマ液の成分でもあり、クリームはパーマ液臭がします。とりあえず現在2ヶ月使用したところの写真を載せてみます。

これが使用前の4月末ですね。


2ヶ月使用後の最近がこれです。

寝グセが気になりますが、ほぼ消えているレベルです。かつて某美容皮膚科でライムライトとかアキュチップとかのあまり効かないレーザーをうって、少し薄くなったかなと思ったらすぐに元通りになってしまったのからしたら、雲泥の差です。

ちなみにInstagramとかにはやたらシミ消しの内服やクリームの宣伝が出てきますが、かつてハイドロキノンやルミキシルも試した私は2ヶ月でほとんど効果は実感しませんでした。なので、シスペラの凄さは痛感してます。


ただし効き目が良いからと調子に乗って長時間塗りっぱなしにするとすぐかぶれます。これはかぶれた時の写真です。ステロイドを塗るとすぐにひきますから、かぶれても心配はいりませんが。


実際15分で洗う様に使用方法では指定されていますが、15分なんてすぐ経つので忘れて長くなりがちです。でも中止しないでステロイド塗ってかぶれを取ればまた使えます。勿論個人差はありますが。

パーマ液臭にも慣れます。

ちなみにデリケートゾーンにも効くとの触れ込みなので自分の片方の乳輪に塗っていますが、これは顔ほどまだお見せ出来るくらいの効果が大きくないので、またしばらくして効果が明らかになったら左右差を見てもらえるようにアップします。

肝斑の方にも良いとされていますので、ご興味のある方は来院時に院長に直接訊いて下さい。

値段なども近日中にホームページにアップしますので、もうしばらくお待ち下さいますようお願いします。