あけましておめでとうございます | 側弯女子のひとりごと。

側弯女子のひとりごと。

平成20年9月に側弯症手術を受けました。

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございますニコニコ

もう、9日だし、
“あけましておめでとうございます”はもうだめ?って思ってネットで調べました!
小正月の15日までと書かれていたのでセーフですかね⁈

自分のブログは放置で読むばかりの私ですが、
たまーに“アクセス数”とか“検索ワード”を見ます。
51、69、年末にはどーんと3桁だったり
「側弯」「側弯 痛み」「側弯 手術」ってのを見るとやっぱりうれしいですカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

でも、うれしさと同時に
リアルタイムで更新してないし、記事少ないし
これじゃ参考にならないかな?
もっと書かなきゃなーって思います。

これからも更新は少ないと思いますが、少しでも側弯ブログ続けて行きたいなと思います。

もちろん‼︎側弯仲間のみなさんとの交流は続けたいですしカナヘイうさぎカナヘイハート

今年もよろしくお願いしますカナヘイ花