もうすぐのはずが… | 側弯女子のひとりごと。

側弯女子のひとりごと。

平成20年9月に側弯症手術を受けました。

もうすぐ…側弯検診の予定でした。

来月はじめの予約を職場に伝えたところ
「その日か…ずらせないの?」となり
今日電話。1番早くて2ヶ月後で6月になっちゃいました

あぁ
もうすぐS先生に会えるはずだったのに(今の主治医おもしろくてすきです!笑。もちろん医師として‼︎

何度か主治医変わってて
いい先生が多いけど、過去には病院行きたくないなーって思ってしまう先生も

今は1年に1度検診に行くだけなので側弯検診は私にとってイベント的なもの

背中は特に変わりないから
診察何話そう…
先生からはきっと
「右側のこり(?)違和感(?)どーお??」って聞かれるんだろうなぁ。
脱毛の話も聞かれるかな