さっぽろ雪まつり | 側弯女子のひとりごと。

側弯女子のひとりごと。

平成20年9月に側弯症手術を受けました。

かなりのお久しぶりになりました。
何度も書こうかなーと思ってたけど気づいたらもう2月半年も経っちゃいました~

札幌では2月5日~11日まですすきのICE WORLD、さっぽろ雪まつりでした
行ってきましたよ地元民なのに。笑


雪像ももちろん見るけど、おいしいもの食べたくて!イベント見たくて‼︎行くんです雪降る中生アナ雪聴けたし、スノーボード、モーグルのジャンプ、プロジェクションマッピングも見てきました。
たのしかったぁ~

途中ストーブのある休憩所入ったり、キムチ鍋試食会、あたたかい飲み物サービスもあって休みながら周れますよ。

写真のせます。
{8E24F0AF-5EDF-48AD-BA2B-4E4C4ACF67CF:01}

{FD8A42C1-A5E6-4617-B093-8526D9CA8F8A:01}


{9D094E90-EF03-4E5A-B9D5-7081E0F9CADE:01}

{075BFD53-57B0-4140-A519-60E4C6CE2AF7:01}

{FFF22E4E-792F-47AE-BB3D-E337995ED436:01}

{D4B75BE9-547D-44D5-94B6-08D24EE40305:01}

{01F3826F-C34D-438E-AD2B-76DF6EDCF5E6:01}

{4A47EB34-5F7C-496A-9A59-12DDE2F5C20D:01}

{C93A6C6B-C36E-4C37-8A5F-0973A75AB089:01}

{6A959C94-1058-40CB-9D43-07CA60FFD17E:01}