くそ〜〜ぅ! | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。



今日はツウリングだからって 昨日夜10時前に寝たのに・・・



朝 起きたら 空がどんよりしてて どうかな~?なんて思ってたら オレンヂ君から〘川口は雨降ってる〙ってメールが来て


雨雲レーダーを見たら


こんなだから 

んぢゃ やめようってことで中止しました

とゆうわけで 普通に休みなので 三毛猫ミーさんと遊んでました


保育園のお散歩なのか 『ニャンニャンいるね〜』って言われて 知らない人にビビる三毛猫ミーさん


そういえば 昨日 ADVのミラーを変えたけど写してなかったんで

メッキの丸っこいヤツにしました

前に付けてたやつが 振動で動いちゃうんで
コレにしました


んぢゃバイバイ
 
オッドアイ猫黒猫猫三毛猫