仕事から帰ってくると | だっしゅの お気楽 極楽

だっしゅの お気楽 極楽

ブログの説明を入力します。



オレが仕事から帰ってきて トロさんをお店に入れてると ガタガタしてる音に気づいた場合 三毛猫ミーさんが寄ってきます

んで 足元ですりすりしてくるので トロさんに乗せてみる

そういえば シール張り替えてから乗せるのは 初めてだな





リアボックスの マクラにピントが合っちゃったなぁ


トロさんのシートは 座り易いんだか けっこうな時間乗ってます 


でも ここは暑いんで 部屋に戻りますよ






今朝 4時半頃のベランダ

涼しい部屋で寝てれば良いのに 夜中から自宅警備してた三毛猫ミーさん

きのうはセミ(ヒグラシ カナカナ鳴くやつね)を持ってきてくれたけど・・

今日は何もなかったようで オレがゴハンだから呼んだら 『ニャウワウワゥ』となんか言ってました

ちゃんと仕事する えらいコです


んぢゃバイバイ

猫オッドアイ猫黒猫三毛猫