「谷容子を励ます会」は、後援会長・副会長・事務局さん・支援者さん…神様に守られたような時間でした | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

谷容子後援会

会長 杉山善弥 さん

副会長 花本富子 さん

副会長 瀧田一義 さん

事務局さん

支援者さん

 

皆様のお陰です。

有難うございました!

私は話し始めて気が付いたら、45分以上たっていました。

神様に守られたような時間でした。

今後とも宜しくお願い致します。

連続投稿、失礼いたしました🙇