とてつもなく大きな声でご挨拶できるのは、コーラスと詩吟の仲間のおかげです。有難う!愛してる! | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

今日は、平塚市民合唱祭の日でした。

私は数か月前から、所属している全ての団を休団しています。

団長からのメールに、私たちの合唱団への「講評」が添付されていました。

受験結果を見るかのように、ドキドキ!

うまく歌えたようで、本当に良かったです!

 

何時間も大声でご挨拶しても大丈夫なのは、コーラスと詩吟の仲間のおかげです。

音楽が好きだからという理由より、仲間のことを私が好きでした。

合唱団を愛していました。

楽しいから8年間続けられたのです。

ありがとう!仲間たち!

 

4年前の市長選の時は、暇が有って、3つの合唱団の練習に最後まで通いました。

市民合唱祭も、一日仲間と一緒に楽しみました。

今年は「私の分も、歌って!」と心友に頼みました。

今年は忙しいことが、とても有難いのです。

 

下記のユーチューブは、昨年の私たちのコンサート。

「谷さん、必死に歌ってたね」と、かなりウケていました。

私のことは、どうでも良いです。

平塚市の合唱団は、皆さんが想像するよりも、かなり上手いと思っております。

どうぞ下記URLをクリックしてみて下さいませ🌈

22/09/19『4th concert 』第3部 - Hiratsuka Civic Choir(平塚シビッククイア。略称:HCC)のホームページ (sakurapia.com)