神奈川・山梨地区ライオンズクラブ カラオケ大会予選会 | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

 

「選挙が近いのに、厚木に行っている場合か」というご意見も有りましたが・・・
同じライオンズクラブの仲間がカラオケ大会に出るのです、張り切って応援に来ました。
山梨県でのライオンズクラブ年次大会に挑めるのは、10人中1人です。
残念ながら仲間は、行けず。
 
その後、ちゃっかり私も一曲歌わせて頂き、今、平塚へのバスを待っております。
平塚駅北口行きのバスは、30分ほどに一本。
平塚市 田村車庫行きのバスが、満席になって、今、出ました。
平塚駅北口がもう少し賑やかになれば、バスの本数も増えるかもしれません。
平塚市が活気を取り戻すように、皆さんと頑張りたいです🌈
 
追記】
帰宅しました。
平塚駅北口で、バスの運転手さんに声をかけられました。
「お客さん、もう、着いてますよ」
誰も居ないバス…。
読書に没頭していました。
活字中毒者です😅