祝!平塚市明石町の恵比寿神社 例大祭。祝!友の誕生日ライブ@大船ハニービー | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

恵比寿神社の例祭の日は、毎年ポッカポカの日差しに恵まれることが多いです。

今年は「鶴嶺神社」のお神輿も出て、賑やかでした。

皆さまと楽しく歓談させて頂き、時間を忘れました

「もう12時!」と自転車を家に置きに慌てて帰り、すぐに大船に向かいました。

今日は大切な友達の、誕生日ライブでした。

楽しみに待っていたんです。

もともとは1年半前の七夕のステージ。

「輝く笑顔」で歌う彼女に、ビックリ呆然。

その次に見かけた時に、「お名前と住所を教えて下さい!」と私は駆け寄ったのでした。

5年かけて練習したライブ。

やっぱり歌、とんでもなく上手いです。

声も良い。

「私の友達の歌はすごい!」と自慢に思いながら帰宅した方が、たくさん居られたと思います。

友が歌と共に幸せであるよう、心から願います。