スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
スポーツ関連(観るのも やるのも)には 興味無いです。
 
観戦 よりも 
 
どちらかと言えば 鑑賞派(美術 舞台 映画など)です。
 

 

レアチーズタルト

 

これからの季節には欠かせません。

 

早速 冷たいお蕎麦にのせて いただきました。

山形のだしの他に めかぶも のせてみました。

奥のお皿の大葉の上にのっているのは、イカメンチカツ

 

おめざは、バナナクリームのロールケーキ

巨峰フレーバーの紅茶で、いただきました。

 

 

地元のお店でなぜか「売り切れ」と なっていたので

電車で3駅先のお店まで行って来ました。

ファミリーパックの クリアファイル 

 

今回は、普通のタイプにして

味変しながら 楽しみます。

早速 大根おろしと紅生姜で サッパリといただきました。

綾鷹と一緒に😉(今回の鬼滅 綾鷹とのコラボは無いのかな?)

 

一緒に こちらのクリアファイルもゲット!

クロワッサン🥐鯛焼き

「餡子が 時間がかかる」と言われたので

クリームと (差額を払って)抹茶にしました。

 ↑ は、抹茶です。

クロワッサン鯛焼きは、縁?のカリカリ部分が好きです。

 
 
 
管理画面に
 
3年前の今日あなたが書いた記事があります
 

と 表示されていました。↓

 

2021年の今日 結構盛り上がっていたようです。

 

 

週末を迎えました。

土日は、暑くなりそうです。

熱中症に気をつけて 水分補給もしっかりと。。。