image

 

って、しのぶさんに言われてましたね。

 

image

カナヲ「師範 どうぞ」

しのぶ「カナヲも気がきくようになりましたね。」

(もう 後藤さんに怒られないね?)

 

 

 

 

今日は、『鬼滅の刃』で 炭治郎達と同期で、

 

蟲柱・胡蝶しのぶの継子の

 

栗花落カナヲの誕生日です。

 

image

 

カナヲちゃん

 

㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉ございます👏

 

 

煉獄さんの誕生日の次は、蜜璃ちゃんの準備しなきゃ

と 考えてたけど。。。?

 

 

その間に 誰か いたよ ね  ?

 

 

カナヲちゃん ・ ・ ・ だ💦

 

カナヲって、大人しいから

 

今回のお誕生日 うっかり 忘れるところでした😥

(しかも 5/22と勘違いしてた事は内緒🤫)

 

 

image

胡蝶カナエ「カナヲは、可愛いから大丈夫😉」

 

 

image

胡蝶しのぶ「禰󠄀豆子さんのことは、カナヲにお任せしますね。頼みましたよ」

 

 

 

元々は、身体能力が高くて同期組の中では 

一番の出世頭だった訳で

 

無限城編突入後 激しく感情を表現するようになって

俄然存在感が出て来てからのカナヲが好きになりました。

 

無限城突入・・・

それまで 力を貯めておいてね

 

 

5月19日の誕生花

ブラシノキ 

花言葉 → 恋の炎 儚い恋

 

 

 

2023年のお祝い記事 ↓

2022年のお誕生日記事 ↓

 

2021年の記事 ↓

 

 

 そして、今期のOP映像 俊速のカナヲちゃん

涼しい顔して追い越して行きます💨

あなたの身体能力の高さは 同期組の中で一番❗️ 流石です

 

 

栗花落カナヲちゃん

 

㊗️お誕生日🎂おめでとう🎉ございます👏

 

image

長男くんと一緒に好物で ゆっくりお祝いしてね😉

 

 

 

 

 

 

※  この記事は、予約投稿です。