どうでも良くないよ カナヲちゃん、

 

今日は、『鬼滅の刃』で

竈門炭治郎たちと同期の

栗花落カナヲの🎂誕生日です。

 

 
↑この子は、お借りしました。
 
 

 

カナヲちゃんのお祝いのお料理は、

 

丁度 今が旬のタラの芽があったので、

(タラの芽って、炭治郎の誕生日頃には入手出来ないので)

 

最終選別直後のお二人に登場していただきました。

 

炭治郎「カナヲ 誕生日🎂おめでとう🎉 

    カナヲの好みがわからないから、

    今回は、俺の好物でお祝いさせてもらうね。」

 

お品書き

タラの芽のベーコン巻き

タラの芽の胡麻和え(豆腐の影で見えない(・_・;)

タラの芽を使った そーめんチャンプルーで、

タラの芽づくしにしました。

(カナヲちゃんが好きな炭治郎の好物で、良いよね?)

 

image

 

ラムネも無かったので、代わりに

微炭酸発泡酒で お祝いです。

(しのぶさんの時は、未成年だから云々。。。と言っましたよね?)

 

だーって、カナヲちゃんが、

「自分で決められないから、どうでもいいの」って言うから、、。

(そんな事ひと言も言ってません!)

 

image

 

またもや、今回も 過去絵で失礼致します。

 

師範の しのぶさんと、、。

 

 

㊗️栗花落カナヲちゃん、お誕生日🎂おめでとうございます🍾