15年間ありがとう | ストレスは大敵!!のブログ

ストレスは大敵!!のブログ

2021年10月8日に、タバコと喘息だろうと病院に行ったら、あれよあれよと言う間に「間質性肺炎です」と言われ線維症も進んでましたが、この度、全身性強皮症と診断されました。

今後の為に記録する事にしました。

明けましておめでとうございます。😃🌅

去年、私の病気の間質性肺炎が分かって、何から発症しているのか分からなかった頃に、右半身が動かなくなってしまった愛犬マロ太くん😭

2人で頑張ろう!!って言い聞かせていたのですが、今年に入った1月4日の早朝に眠る様に逝きました。

訳あってお一人様になってから、15年と8カ月。

辛い時もショボーン楽しい時も照れ、時にはケンカムキー何かもしてくれた愛しい家族です。


普段は仕事や疲れやすい体調のせいでガーン中々ゆっくり相手をしてあげれませんでしたが、年末からずーっと2人きりで過ごしていたので(擬人化してますが)


最後に側でゆっくり過ごせた事に感謝しています。おねがい

火葬車に来て貰い小さなお骨入れになって帰って来た今は、毎日骨壷に声を掛けています。

本当に本当に大好きだよ。16年近く本当に有難うね。おねがいえーんチュー


少しだけ心の整理ができて来たので、ブログにしてみました。お付き合い頂き有難うございますお願い笑い泣き