久しぶりにゴリゴリの少女漫画みたいなドラマを観ました
と思ったら漫画が原作なんですね!
恥ずかしながらチャウヌ氏を初めて知ったのですが、めっちゃかっこいいじゃないですか
ASTROも聞いたこと無かったけど聞いてみますねぇ
オススメの曲があったら教えて下さい!!
韓国にはまだまだいるんですか?
私の知らない逸材が
このドラマ、一話の尺が40分程度で短めなので24話あるけど、サクサク観れます。
最初は整形した女と恋愛!?
って思って観始めたんですけど、
なんて私って浅はかなんだろうって反省しましたね
そうなるまでの辛い過去とか
家族の理解とか
周りの人の目とか、、、
まあでも全体通してルックス至上主義的な内容ではありますよね
だってチャウヌはイケメンだし
お母さんも美人でもてはやされて
主人公も整形して美人になって
ライバル役のスアも美人で、、、
ルックスじゃなくて中身なんだってメッセージを与えつつも、ルックスレベル最高のキャストでお送りしておりますみたいなジレンマがありますよな
色々考えさせられたのに結局チャウヌかっこいいで終わっちゃったしなぁ
そしてラスト4話くらいは超飛ばしちゃいました
何でしょうね。晴れてくっついてイチャイチャしだしたら観る気が無くなる現象ありますよね
不思議ですね。
でも20話までほんとに三日間くらいであっという間に観ちゃいました!!オススメです


