やっとNetflix解禁されましたねぇ


以前有料サイトで1話ずつ課金してみてたけど、課金する程は面白くなくて途中で諦めちゃったんですがね。


今回も諦めちゃいましたちゅー11話まで、頑張った!!


パクソジュンがただかっこいいだけのドラマです真顔ファンの方は堪らないでしょう。

パクソジュンがただカッコよくて、
パクミニョンがただ美しいだけのドラマです。


この2人美しいですよね?
どうやらパクソジュンのご指名らしいですね?
パクミニョンデレデレ
とてもお似合いですよねちゅー
かなり序盤から
ずっとイチャイチャしてる
そんなドラマでしたね。


パクソジュンが完璧すぎてあんまり好きじゃないですよね。もっと情けなくなきゃ、、、
すごいバカとかの設定にしてくれないと、、
隙がなさ過ぎるんですよね。
主役が2人ともチーン

なんか!!観てるこっちが!!
惨めじゃないですかああああ!!ゲッソリ


数々の韓ドラを観てきましたが、
やっぱり俺様系の頂点は松潤の道明寺なんだなぁって思いました。


パクソジュン、、とても素敵な俳優さんだと思いますけど、こういうご都合主義のドラマじゃなくて、もっとシリアスなドラマに出て欲しいなぁって、、、勝手に思ってます真顔

以上。






観ました!?


泣いた笑い泣き  
みんなでやったinto the iland最高でしたねキラキラ
男の子っていいなぁ、、、


ニキくんおめでとうございます!真顔

私の予想は見事外れましたアセアセ


リーダーとしてのケイ
伸び代を考えてのダニエル

もったいない、、、

ソンフンがずっと呼ばれなくて冷や冷やしたり
ヒスンが5位でびっくりしたり
ジョンウォンがトップ当選でびっくりしたり

なんか見応えのある最終回でしたデレデレ

誰が落ちてもおかしくない、
実力も人気も僅差でしたねゲッソリ



BTSが思ったよりずっと出ててカッコ良かったですちゅー
何だかもう、お兄さん、なんですねちゅー



これから、デビューが楽しみです!!
ささやかに見守りたいと思いますちゅー

ABEMAプレミアム

今日ついにデビュー組決まりますねデレデレ
仕事を切り上げて、
スーッと帰りました真顔


勝手に予想しますニヤニヤ
一緒に予想しましょイエローハート
おばさん予想公開↓
100%
ヒスン
ソンフン

80%
ケイ
ニキ
ジェイ

60%
ジョンウォン
ダニエル
ㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡㅡ
ジェイク
ソヌ

願望ですデレデレ


みんないい子たちなので全員応援してますけどね!!完全に好きな順ですみませんニヤニヤ


いつもオーディション番組の最終回前はオープニングソングを聴きながらこれまでを振り返ってみるんですがね。

泣けますね。IUのinto the iland。




ほんとこの曲すきだなぁちゅー

爽やかで切ない滝汗ここから始まったんだなぁって思いますよねキラキラ


あーー楽しみ酔っ払い


ABEMAプレミアム