観終わったーー
面白かった!!普通に!!期待してなかった
何故か寿司がよく出てくるドラマです
兄弟愛、家族愛みたいなものもジーンとして良かったです
いろんな人が自分の殻を破る瞬間がいいですね
そして、その後に残る譲れない核になるものもそれぞれあって
ホロリとします。
私もあがり症だからわかるなぁ、ボスのこと。
こうやってそのままを受け入れてくれるメンバーが周りにいたらいいんだろうな。
なんだか誰かを信じる事について語った芦田愛菜まなちゃんの言葉を思い出しちゃいました
はぁ、、信じるって。そうだね。その人の見えなかった部分が見えた時、受け止められる事。
おばさん本当に感心します。ありがとう芦田愛菜さん。
脱線しましたが、
前半すごいコメディ感強くて、吹き出すシーン多かったんですけど。しっかりメッセージ性のあるドラマでしたね
自傷行為もそうだけど、
自分を傷つけてまで、頑張らないと振り向いてくれないような相手と一緒になってもうまくいかないって
私も過去の長ーい長ーい片想いから学んだものです
そして、何よりボスのスタイリスト最高!!わかってる!女子が好きな男性のファッション
たぶんこのドラマは20歳の私が観ていたらただの面白いラブコメだったと思います。
そのくらい。なんだかとても深くて、考えさせられて、温かくなるドラマでした。