観終わったーーデレデレ
面白かった!!普通に!!期待してなかった笑い泣き

何故か寿司がよく出てくるドラマです寿司

脇を固めるキャスト陣が最高ラブラブ
兄弟愛、家族愛みたいなものもジーンとして良かったですハムスター


いろんな人が自分の殻を破る瞬間がいいですねキラキラ
そして、その後に残る譲れない核になるものもそれぞれあって笑い泣きホロリとします。


私もあがり症だからわかるなぁ、ボスのこと。
こうやってそのままを受け入れてくれるメンバーが周りにいたらいいんだろうな。


なんだか誰かを信じる事について語った芦田愛菜まなちゃんの言葉を思い出しちゃいました真顔




はぁ、、信じるって。そうだね。その人の見えなかった部分が見えた時、受け止められる事。
おばさん本当に感心します。ありがとう芦田愛菜さん。


脱線しましたが、
前半すごいコメディ感強くて、吹き出すシーン多かったんですけど。しっかりメッセージ性のあるドラマでしたねデレデレ


自傷行為もそうだけど、
自分を傷つけてまで、頑張らないと振り向いてくれないような相手と一緒になってもうまくいかないって

私も過去の長ーい長ーい片想いから学んだものですちゅー

そして、何よりボスのスタイリスト最高!!わかってる!女子が好きな男性のファッション酔っ払い


たぶんこのドラマは20歳の私が観ていたらただの面白いラブコメだったと思います。
そのくらい。なんだかとても深くて、考えさせられて、温かくなるドラマでした。




18話で挫折してしまったーーーチーン
あと2話なんだけど何となく予想もつくしもういいやって、、、なっちゃいましたねぇ、、


最近集中力が無さ過ぎて本当にハマらないと最後まで観れませんチーン


これはコテコテのメロドラマでしたねクマムシくん
しかも割とくっつくの早くて、
ずっとイチャイチャを見せつけられながら
並行していろんな事件が起きまくるバイキンくん


何だかとても疲れました宇宙人くん
5年前の自分なら喜んで観てたジャンルですね。

大好きな2人が出てるのに
最後まで観れなくてとても残念です。


目が離せないくらい、あっという間に終わるドラマに出会いたいものですUMAくん

スタートアップ面白かったなぁ、、
私がナムジを好きすぎるだけなのかなぁ、、



面白くてあっという間に終わるドラマ、
教えてくださいーーーー宇宙人くん




ついに、
終わってしまいましたねー!!

コロナで会社潰れて転職して資格の勉強しなきゃいけなくなって、隙間時間でやっと観れた唯一のドラマです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


間違いなく!!今期ベストだと思います!
愛の不時着、梨泰院、サイコ、どの話題作より
私は好きです。
韓ドラ人生でトップ3に入るくらい面白かったデレデレ
OSTもめっちゃ良かった!!
ナム・ジュヒョク 写真集 『 YOUTH 』
ナムジが好きだからかもしれませんが真顔


このドラマは最初からめちゃくちゃ注意してみた方が良いです。ちょっと目を離すと大事な部分が抜けてしまいます滝汗


そして勉強になります。
会社ってこうやって大きくなるんだなって。


泣けるポイント、鳥肌ポイント
たっくさんあります!!

そしてナムジがかっこいいです。
ネタバレしそうなのでこの辺でデレデレ

何度も言いますが、今期1番のドラマです!!