浅いケポペンで有名な私が注目してる2019年新人アイドルグループを浅ーい知識で紹介します
2019年は
TXT(BigHit)、ITZY(JYP)の2強でしょう!(たぶん)
TXTはトゥモローバイトゥギャザーの略で、
言わずと知れたBTSの弟分ですね
ご覧下さい。ルックスの素晴らしい事。
デビューしたてのイモくささが無いんですよ。
かなり洗練された状態でデビューしましたよね。
スラっとしたスタイルで。
プロデューサー神です
全員がビジュアルアイコン
素晴らしいです。
BTSのカッコ良さとはまた違った、、、
あぁ、私も今JKとかJDだったら友達と語り尽くしたい!!おばさんですけど仲間に入れてください
特に好きな曲はこれです。
CROWNって曲です。
まあーーー爽やか!!圧倒的爽やか!!
サビとか爽やかすぎてゾワゾワ鳥肌が立ちます
私の年齢だとあまりに青すぎて悲しくもなるくらいです
次にITZYですがね。
不覚にも私はあまり注目してませんでした
もちろんteaser、MV、DP動画は全てチェックしてましたが、あまり刺さって無かったんですね。
事務所のパイセンであるTWICE程ポップでかわいい感じはないし、
同じガールクラッシュのBLACKPINK程のカリスマも感じないし、
たまーに、めっちゃテンション上がった時に、ダラーダラーって家で1人で真似するくらいの対象だったんですがね
今回の新曲聴きました!?
いや、ごめんね?ITZYさん
めっちゃかわいいやん。
めっっっつちゃ!!かっこいいやん!!
ちょっと聞いて下さいよ!
韓国語わかる人に伝わるといいんだけど、この
좋아한다고 자유니까←かわいい
からの
말해봐 다 어서 다←かっこいい
の振れ幅よ!!
ツンデレすぎるでしょ
全体通してめっちゃかっこいいんだけど、歌詞の内容はずっと、あなたの事好きよあなたもでしょ?ねぇ!そうでしょ!!みたいな事言ってるんですね。超かわいい
是非聴いてみて下さい〜
以上、
今後個人的に大注目のアイドルグループでした

