浅いケポペンで有名な私が注目してる2019年新人アイドルグループを浅ーい知識で紹介します真顔


2019年は
TXT(BigHit)、ITZY(JYP)の2強でしょう!(たぶん)

TXTはトゥモローバイトゥギャザーの略で、
言わずと知れたBTSの弟分ですねちゅー

ご覧下さい。ルックスの素晴らしい事。
デビューしたてのイモくささが無いんですよ。
かなり洗練された状態でデビューしましたよね。
スラっとしたスタイルで
プロデューサー神です真顔
全員がビジュアルアイコン真顔素晴らしいです。


そして曲がキャッチーでいいんですよ。
BTSのカッコ良さとはまた違った、、、
あぁ、私も今JKとかJDだったら友達と語り尽くしたい!!おばさんですけど仲間に入れてくださいゲロー


特に好きな曲はこれです。



CROWNって曲です。
まあーーー爽やか!!圧倒的爽やか!!
サビとか爽やかすぎてゾワゾワ鳥肌が立ちますゲッソリ私の年齢だとあまりに青すぎて悲しくもなるくらいですゲロー




次にITZYですがね。
不覚にも私はあまり注目してませんでした真顔
もちろんteaser、MV、DP動画は全てチェックしてましたが、あまり刺さって無かったんですね。


事務所のパイセンであるTWICE程ポップでかわいい感じはないし、
同じガールクラッシュのBLACKPINK程のカリスマも感じないし、
たまーに、めっちゃテンション上がった時に、ダラーダラーって家で1人で真似するくらいの対象だったんですがね真顔



今回の新曲聴きました!?
いや、ごめんね?ITZYさん滝汗

めっちゃかわいいやん。
めっっっつちゃ!!かっこいいやん!!ゲロー
ちょっと聞いて下さいよ!







韓国語わかる人に伝わるといいんだけど、この
좋아한다고 자유니까←かわいい
からの
말해봐 다 어서 다←かっこいい
の振れ幅よ!!
ツンデレすぎるでしょ滝汗

全体通してめっちゃかっこいいんだけど、歌詞の内容はずっと、あなたの事好きよあなたもでしょ?ねぇ!そうでしょ!!みたいな事言ってるんですね。超かわいいデレデレ是非聴いてみて下さい〜




以上、
今後個人的に大注目のアイドルグループでしたニヤニヤ





ソイングク氏ドラマ出過ぎですよね。
まだまだ観たい作品が渋滞しています真顔


ショッピング王ルイは昔一度観てから挫折して、2回目のトライです。
前は全然ハマらなかったんですよねぇ、、
今回はなんとか最後まで観ました!!


主役の2人がとてもかわいい酔っ払い
12話目くらいまでが普通のラブコメとしては面白いです酔っ払いたまにルイにイライラしますがボクシルも言ってたように、顔がいいって得よねゲロー


ソイングクがオットッカジ(どうしよう)って言うのがたまりませんゲッソリ観た人はわかると思いますがドキドキしますよね。


しかしハッピーエンドからが長いこと!!
しばらく飛ばしちゃいました。。。
なんか最後の方はどうでもよくなっちゃって真顔


面白い展開もあったようだけど飛ばし見しちゃったのであまり感動を共有できません。すみません。


ソイングクの色んなファッションを観るのが楽しかったですデレデレ長身で顔が小さくて筋肉質、、、ゲロー
ハイクオリティイケメンですゲロー


ああほんとに夏が終わっちゃうなぁ。。。


第4話

キムスヒョンくんの復帰作!!
ガンテもムニョンも笑い方がめっちゃかわいいですよねちゅー



2020年の夏はこのドラマと共に過ぎて行った感じです。ああ寂しいなぁ、もう終わっちゃった、、もう、、秋になっちゃう。

いつかの冬はヒーラーを観てたなーとか、
この音楽聴いたら、あの時の事思い出すなーみたいな感じで、
私の人生は韓国ドラマと共に流れています真顔


主演の2人が大好きなので、最後まで1度も中弛みする事なく毎週楽しみに観れましたデレデレ

後半なんて2人がずっと泣いてるんですけどね。
ずっと泣いてて暗いんだけど、サンテがいい味出してますよね真顔


誰かを守るなんて
ほんとおこがましいよなって真顔


ラスト一話は本当に感動しました笑い泣き
周りの人がほんと優しくて、、、
月並みだけど、人は1人じゃ生きていけないんだよねって思いました。

ダイヤモンドはダイヤモンドでしか磨かれないように、人は人でしか磨かれない。
みたいな事、チェゲバラさんが言ってましたけど、
まさにそんなドラマでした真顔


一生懸命生きてる誰かがかわいくって、
だからみんな優しくしてくれるんだよって。
そんな風にみんながなれたらいいですねぇ、、、


コムニョンの奇抜だけど奇跡的なバランスで着こなしてるファッションにも注目ですイエローハート


私もマンテ人形が欲しいなぁ



まだ観てない人は是非夏の間に観てみて下さいピンクハート