日本の漫画が原作ですよね??
原作も日本版のドラマも観てなくてすみませんがアセアセ


このボブの可愛い主役の女の子はRedvelvetの子だったんですねポーンすごくかわいくて歌が上手で、こんな女優さん良く見つけたなーと思ってたんですよちゅー


私はもうすぐアラフォーに差し掛かる世代ですが、若い子の漫画って思って観てたけど普通に面白かったですデレデレ


日本だとアーティスト兼プロデューサーって、何となくつんくさんが浮かんでしまって、、、見始めたんですがね滝汗

韓国だとkpopのアイドルがプロデューサー兼任してるって良くあるんですねちゅーすげーーかっこいいですねデレデレ


ドラマ自体は何だかずっともどかしいアセアセ
芸能活動も恋愛もどっちもずっともどかしい、韓ドラって感じでしたねアセアセ


主役の女の子がかわいい!!それだけでずっと観ましたチュー
かわいい女の子が好きな方は見てみてくださいねチュー



ABEMAプレミアム


このドラマでマナー足という言葉を初めて知りましたちゅー


知ってます??
背の高い男性が少し足を開いて相手の高さに合わせる事らしいです酔っ払い
チチャンウクがキスをする時に相手の女優さんに合わせてマナー足をしている。という記事を見ましてねちゅー興奮しますね。



怪しいパートナー、面白かったです!(確かアセアセ)
殺人の容疑があるのに弁護士になれるの!?
とか思って観てましたが、、法律とかよくわからないからまあいいやってなりましたね。

何より検事姿のチチャンウクがカッコいいちゅー
数年前に観たのでもう一回観てみるかなー


去年除隊してから復帰作もたまっているだろうから何から観ていいかわかりませんねちゅー
チチャンウクのおすすめドラマがありましたら教えてくださいキラキラ

ABEMAプレミアム



チョンソミンさんニヒヒかわいいです。


逃げ恥に似てる!って問題になったそうですが、設定と最初の展開は似てるもののそんなに似てません真顔


最後の5話くらいが凄く辛かったです。
ジホがめっちゃ暗い。完全に鬱です滝汗
でも耐えて観ましたよね。


最終話のイミンギはすごくいいですデレデレ
最後まで頑張って見届けましょうキラキラ

たくさんの恋愛ドラマを一気に観たような気持ちになるくらい、登場人物がみんな魅力的です。


特にホランとウォンソクは大好きハート
かわいいカップルですピンクハート



結婚ってなんでしょうね。
私はジホたちの結婚は理想的だと思います真顔
正月はお互いの実家で別々に過ごすとか、、
相手の親に怒られるくらいで特に何も起こりませんでしたってとこ、すごく素敵だなと思いましたグッ

最初はもっとコメディぽいのかなって思ったけど、結婚についてしっかり考えさせられる内容でしたウインクおすすめですウインク

ABEMAプレミアム