良いドラマですよね。長くなりそうなんでずっと温めていたドラマです。日本でリメイクしても絶対流行りそうなのにな
みんな大好きイジョンソク氏とパクシネちゃんですね
ほんっとに良いドラマ。14話くらいまでじっくり耐えて観てください。15話くらいから涙と鳥肌が止まりません。
報道被害や既得権益が題材のドラマです。
マスメディア論って大学の時講義受けてましたがね、これを観せた方が理解できるんじゃないかって思いましたね
見たいニュースと見るべきニュースの優劣
ありのままを報道する事とかね
あと別の事件を隠すためにアイドルの麻薬報道をするとか、他の人に焦点を当てて印象操作するとかね
日本では放送できなくなっちゃいますかね
それと、魅力的な登場人物が本当に多い
優しいおじいちゃんとお父さんとね、お兄さん、
YGNキャップは超かっこいいし、友人にもめちゃくちゃ恵まれてるし、、、悪い人もたくさんいるけど、それも現実味があります
大きな敵を目の前にした時に正しい判断ができるか。相手は最高のカリスマ記者と最高の経営手腕を持つ会長ですから。それぞれ自分達の正義がありますから
あー日本中の人に観てもらいたい。
お金を払ってでも観てもらいたい。
そんなオススメドラマです
.png?mid=102227)


