このドラマ、、、去年観てて、4話くらいで切ってしまったんですけど、観た方がいいですか!?
←ほんとにこんな顔になってGYAOをそっと閉じましたね。
私、ソンジュンギ氏とても好きな顔なんですよ
この人色々出てるよなー中性的で美しいなーって思ってたんですがね
これを視聴し始めて3話目くらいでですね、
ふとこの人何に出てた人だっけって気になり出して調べたわけですよ。
そしたらですよ
ソンジュンギ ソンヘギョ離婚
と出てくるではないですか
しかもこのドラマで共演をきっかけに結婚したそうな
それ以降ですよ、
このドラマを観ようとする度に
私は何をみせられてるんだ、、、と思うようになってしまってですよ。
私が胸キュンっ
とか言いながら観てる間に、この2人は1度くっついて既に別れてるとな
全然集中できなくなって
作品に罪はない!!ということで続きを観てみようか悩んでます



