このドラマ、、、去年観てて、4話くらいで切ってしまったんですけど、観た方がいいですか!?滝汗


私、ソンジュンギ氏とても好きな顔なんですよ真顔
この人色々出てるよなー中性的で美しいなーって思ってたんですがね真顔
これを視聴し始めて3話目くらいでですね、
ふとこの人何に出てた人だっけって気になり出して調べたわけですよ。


そしたらですよ
ソンジュンギ ソンヘギョ離婚
と出てくるではないですかポーン


しかもこのドラマで共演をきっかけに結婚したそうなポーン


それ以降ですよ、
このドラマを観ようとする度に
私は何をみせられてるんだ、、、と思うようになってしまってですよ。


私が胸キュンっちゅーとか言いながら観てる間に、この2人は1度くっついて既に別れてるとなゲッソリ



全然集中できなくなって
真顔←ほんとにこんな顔になってGYAOをそっと閉じましたね。



作品に罪はない!!ということで続きを観てみようか悩んでますチーン









IUさんの初主演ドラマですデレデレ

2013年、、
そんなに前なんですねポーン


IUさんは当時は今より少しふっくらしててあどけない感じでかわいいですちゅー
こんなにキレイな大人の女性になるなんてキラキラ



50話もあったんですねポーン
GYAOで毎週楽しみにしてたけど、そんなにあったかなって思えるくらい面白くてあっという間に観終わりましたラブラブ



序盤にとても優しいお父さんが亡くなり、
その後姉妹で自分だけ血が繋がってない事を知り、、本当の母親がわかり、、、父の死との関係もわかり、ゲローあわあわ大変な人生です滝汗


その中でスンシンちゃんは懸命に生きます真顔
感動します真顔


社長とのベタベタの恋愛ドラマかと思いきや、割と終始スンシンちゃんが冷静な大人の対応だったのが印象に残っていますオカメインコ

個人的には1番上の姉の子ども、ウジュとケーキ屋のおいちゃんの関係性がすごく好きですデレデレ
好きな人の大切な人ってこんな感じだよなって、温かい気持ちになります真顔


たくさん時間がある方はみてみてくださいラブラブ




ABEMAプレミアム




チャスンウォン氏とコンヒョジンさんのドラマですデレデレ


すごく前に観たのは覚えてるんですが、2011年のドラマだったんですねニヤニヤそんなに古く感じないですデレデレコンショジンさんかわいいピンクハート



スーパースターと元国民的アイドルのお話なんですけどねオカメインコ
トッコジンさんって名前、今でも頭から離れないですデレデレ



私の中でチャスンウォンさんはエディマーフィーみたいな感じですニヤニヤわかる人います??


コメディだけどしっかりドキドキするドラマですデレデレ最後が感動的だった気がします星
毎週楽しみにしてたから面白かったはず!!


観てみてくださいオカメインコ


ABEMAプレミアム