主君の太陽、最高の愛等の脚本家さんのドラマですウインク


この方のドラマは何となく見始めて、いつの間にか終わってる事が多いですデレデレつまり面白いちゅー


幸せのレシピも少し時間がある時に料理しながら〜とか、韓国語の勉強用に見始めたくらいだったんですが、結局最後の方は毎週楽しみに待ってましたからねデレデレ


カンソラさんが本当にかわいい。
大好きです酔っ払いスタイルがめちゃくちゃいい!女性が憧れるスタイルですデレデレ


ストーリーは韓ドラでは定番のような展開です。
色々邪魔者が入って、今話題のアンジャッシュばりにすれ違うんですがね滝汗
結局ジョンジュがずっとゴヌの事を好きってゆう気持ちがブレなくて、じわーっと温かい気持ちになりますね酔っ払い



特にラストの2話くらいはずっとドキドキしますデレデレ

私は個人的にはプンサンが1番好きですウインク
みんな幸せでほっこりするドラマちゅー
おすすめですちゅー

ABEMAプレミアム
タイムトラベル系のドラマです。


シンミナさんかわいくて好きですが、、、
今のところ13話くらいでちょっと休憩してます滝汗



タイムトラベルしすぎて、、、
時系列がよくわかんなくなっちゃって、、、


と、その前に、どこに惹かれあったのか真顔
韓ドラの醍醐味的なところがすっぽり抜けているような感じがしてチーン
なんか観れなかったですねアセアセ


シンミナさん、綺麗だけど、身長がたっかいので、個人的には相手の俳優さんはそれより数段身長が高い方をあてがって欲しいのです真顔



韓国でもこの豪華キャストの割に、そこまで話題にならなかったようですねゲロー
時間があったら最後の仕上げを観てみようと思いますアセアセ

とりあえず今は愛の不時着優先ですねウインク

ABEMAプレミアム

これまた数年前にハマって観たドラマですデレデレ


エリック氏とソンヒョンジンさんですちゅー


エリック氏はあまり知らなかったのですが韓国では国民的スターのようですねニヤニヤ



同姓同名で才色兼備の同級生にコンプレックスを持ちながら、とにかく不幸な人生を送っているオヘヨン。結婚が破談になったり、、、家を追い出されたり、、、当時ちょうど三十路頃のわたしにはタイムリーな話題でしたね滝汗


そんな中でオヘヨンの未来が見える?男性と出会って恋愛をするんですがねデレデレ


なんでそんな不幸なんだゲロー
身体も華奢でゲロー
何となく守ってあげたくなるというか、
捨てられた子猫感、、、


主人公のエリックも同情なのか愛情なのかよくわからない感情を抱きながら、だんだんと惹かれていくのが良かったですデレデレ
気持ちが決壊して、堰を切ったような激しいキスシーンにめっちゃドキドキしたのを覚えています滝汗完全にアダルトです。


オヘヨン役のソンヒョンジンさん、韓国では平凡な女優さん?みたいな扱いを受けてるそうですが、私はすごく好きですちゅー
華奢でどんなファッションでも似合って酔っ払い



是非観てみて下さいちゅー

ABEMAプレミアム