主君の太陽、最高の愛等の脚本家さんのドラマです
この方のドラマは何となく見始めて、いつの間にか終わってる事が多いです
つまり面白い
幸せのレシピも少し時間がある時に料理しながら〜とか、韓国語の勉強用に見始めたくらいだったんですが、結局最後の方は毎週楽しみに待ってましたからね
カンソラさんが本当にかわいい。
大好きです
スタイルがめちゃくちゃいい!女性が憧れるスタイルです
ストーリーは韓ドラでは定番のような展開です。
色々邪魔者が入って、今話題のアンジャッシュばりにすれ違うんですがね
結局ジョンジュがずっとゴヌの事を好きってゆう気持ちがブレなくて、じわーっと温かい気持ちになりますね
特にラストの2話くらいはずっとドキドキします
私は個人的にはプンサンが1番好きです
みんな幸せでほっこりするドラマ
おすすめです

