最近はこの方のファンが多いんですかね?パクソジュン氏ですね
ファラン、魔女の恋愛、キム秘書、、、もちろん何作かは観てます
正直に申しますと、私は彼が出るドラマで最後まで観れたものがありません
何でしょうか。すごくかっこいいんですよ。すらっとした身長と意外とマッチョな肉体と、、
すごい美しいんですけど、なんだろう。。
こんな事言ったらファンの方に叩かれたりするんですかね
すみません素人なので大目にみてください、、、
彼女はキレイだったに関しては、やっぱり初期のヒロインが不潔にしてのと、、
親友の方がめっちゃかわいくて萎えるのと、、
ライバルの男性が良い人すぎて萎えるのと、、
お互い好きになってからも、何で好きになったのかわからないみたいな
何が特別だったかわからないみたいな
結局最後まで観てないので何も言う資格はないのですがね
14話までは観たんですよ。あと2話くらいですかね。観た方がいいですか?ラスト2話で衝撃の展開ありますか?
やっぱり親友の方とくっつくとかありますか
どなたか教えてください
ぺらっぺらの感想ですみません。

.png?mid=102227)


