最近はこの方のファンが多いんですかね?パクソジュン氏ですね真顔

ファラン、魔女の恋愛、キム秘書、、、もちろん何作かは観てます真顔


正直に申しますと、私は彼が出るドラマで最後まで観れたものがありませんオカメインコ


何でしょうか。すごくかっこいいんですよ。すらっとした身長と意外とマッチョな肉体と、、
すごい美しいんですけど、なんだろう。。
こんな事言ったらファンの方に叩かれたりするんですかね滝汗すみません素人なので大目にみてください、、、滝汗


彼女はキレイだったに関しては、やっぱり初期のヒロインが不潔にしてのと、、
親友の方がめっちゃかわいくて萎えるのと、、
ライバルの男性が良い人すぎて萎えるのと、、



お互い好きになってからも、何で好きになったのかわからないみたいな真顔何が特別だったかわからないみたいな真顔


結局最後まで観てないので何も言う資格はないのですがね笑い泣き
14話までは観たんですよ。あと2話くらいですかね。観た方がいいですか?ラスト2話で衝撃の展開ありますか?
やっぱり親友の方とくっつくとかありますか笑い泣き


どなたか教えてください笑い泣き
ぺらっぺらの感想ですみません。




ソジソプ氏とシンミナさんのドラマですねウインク


これは私の中ではベストキスシーンのドラマですデレデレ


観た方はわかるでしょう!!あの!有名な!傘のシーンですね酔っ払い
ソジソプがお前の体は俺の好きにするぜ上差し的なことを言うんですよニヒヒ
心臓が止まるかと思いましたポーン

その前の頬をさわさわするシーンから既にドキドキするのに笑い泣き


それ以外のシーン忘れてしまうくらいです。
正直それ以外覚えてないです。
すみません。


それだけでも観る価値があります!!
でもそれを楽しむ為にやっぱり最初から観ないとダメです。YouTubeでキスシーンだけ観るとかもダメですちゅー



ABEMAプレミアム
これはイジョンソクペンの方必見です酔っ払い

検事姿のイジョンソク氏デレデレ
ステキキラキラ興奮しますちゅー


物語もとても面白いです💦
ピノキオと君の声がーの脚本家と同じなんですね!
何となく似てますもんね。ポーン
イジョンソクが好きなのか脚本家が好きなのかわかりませんが三作ともとても好きですハート



予知夢を見る3人の不思議な三角関係なんですがね、あのいつも一緒にいたおいちゃんがね、、敵か味方かよくわかんないんですけどね、ラストにね、、、真顔おっと


続きがどんどん気になる展開なので一気に観れると思いますラブラブストレス無くあっと言う間に終わりましたデレデレ


あと子役のキムソヒョンちゃんがかわいい。とても好きです。

是非観てみてください。

ABEMAプレミアム