今日で3月が終わり。 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

ヤッホー^^!!!








実は、今日もお仕事でした。













さて、早いもんで今日で3月が終わりですよ。











この3月はあの新型コロナウィルス問題の影響で生憎、イベントが相次いで中止となりつまらなかったが、それでも長崎地区に今月14日のJRダイヤ改正から新型ハイブリッド車YC1系のデビューや今月28日の長崎駅の高架化等、色んな出来事がありました。












また、ぼくの大好きだったコメディアン・志村けんさんがあの新型コロナウィルスで一昨日、お亡くなりになりました😭。










ぼくは小さい頃、かつてTBSテレビ系列で放送されたお笑い番組「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」で見たのをきっかけに志村さんに興味を持ち以来、「志村けんのだいじょうぶだぁ」や「ドリフ大爆笑」、それに「志村けんのバカ殿様」等で志村さんの面白いコントを披露してくれる姿をよく見ていました。










という訳で、志村さんのご冥福をお祈りします。









気持ちを切り替えて、明日からの新年度と4月も頑張りましょう。









では、バイバーイ。








つよエク