ダイアン パーフェクトビューティ (エクストラストレート) | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )


ブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ
✨ダイアンヘアケア✨
パーフェクトビューティ
(エクストラストレート)

ラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツ


{E1527F47-16F7-4981-952D-ECA906E3726D}



ローラさんのCMでご存知の方は
多いのではないでしょうかデレデレ



今回私が使用したエクストラストレート
はオーガニックアルガンオイルと
独自のビューティケラチン処方で
ダメージを補修してくれて
キューティクルケラチン
キューティクルを整えて私のような
猫っ毛🙀細毛のうねりがちな髪も
毛先まで保湿‼️潤って
ふわっ💕💕さらっ💕💕
のストレートへ導いてくれますよ上差しウインク



ダイアンのボトルも素敵ですよね✨
私の娘達もダイアンを見るやいなや
テンション上がりまくりです💕
詰め替え用ももちろん発売されていて
経済的で嬉しいですウインク



{6D01135F-BA47-4FD3-B37F-A68037AD031F}



猫っ毛🙀の私の髪はうねっていますショボーン


しっとりサラサラのストレートに
すこしでも近づきたくて💦💦

 
髪のうねりや広がりを抑えた仕上がりに
着目したシリーズだから
凄くワクワク音譜音譜して
使用しましたラブ音譜音譜



{00601F1E-4EA4-47CE-82B9-29B8342EF166}



シャンプーはしっかりと地肌、髪の
汚れをおとしてくれ、さらに泡切れも
よくキラキラシャンプーのたびに
フローラル系の香りにいやされますデレデレ



{68470AD4-E22C-4695-B53B-0F22530B7FE2}


トリートメントもベタベタせずに
洗い流しも簡単音譜音譜



ドライヤーでの髪の乾きも早く、また
しっかりと水分が行きとどき
この時期によくある静電気も
おきにくくなりましたびっくりキラキラ



髪の広がりもなくなりまとまりの良い
髪になり、翌日はますます
しっかりとストレート効果が
見られました上差しウインク


{50B8B60E-74C8-478B-A8A2-33C922B8CBD0}




下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角

モイストダイアン様の
ブログリポーターに
参加中ラブラブラブラブ

上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!