美容サプリメント はなびらたけplus C | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )

キラキラ女性ホルモン対策にキラキラ
30代からのエイジングケア

美容サプリメント はなびらたけ plus c

楽天1位のサプリメント

{E72E7D22-0774-4DBF-80FB-B296B98DB816}

身体の内側から美しくなって
いくことを実感し喜びを感じさせて
くれるサプリメントです

スーパーフードのITはなびらたけ
栄養成分をギュ〜ッと凝縮して
さらに相性の良いビタミンCを配合した
待ってました‼️‼️の美容サプリメント

{65DC92E1-A97C-41D2-98C9-62BD2B131665}


健康や美容成分が豊富に含まれる希少な
キノコ🍄スーパーフードはなびらたけは美容や健康維持、予防を心がける方に
オススメですキラキラキラキラ
臨床試験を長期間にわたり実施して
健康への有効性や安全性を科学的に
証明した健康素材で安心して飲み続ける
事ができます上差しウインク

{A365E4E2-2996-4D8D-B2B1-F22FF0E12037}

このような方には是非‼️
オススメですキラキラ


犬なんだか気分がどんよりで身体が重い

犬ほてりやのぼせを感じる

犬肌のハリ・弾力がなくなった

犬いつまでも女性らしさを保ちたい

スーパーフードはなびらたけは
免疫に作用する事で
しられるβグルカンが豊富で加齢と
共に減少していく女性ホルモンや糖、
コレステロールの悩みに役立つ事が
わかっています上差しポーン

{818232C1-5943-4FBA-813F-8B88FD79DB2F}

3〜4年くらい前から更年期の症状が
ではじめて、1番辛かったのが
ホットフラッシュ‼️
ぞくに言う火照り、のぼせガーンの症状です

急に身体が熱くなり所構わず滝の
様な汗が出てきます

夏場は暑さとホットフラッシュでいつも
汗だく💦冬場になると不自然に汗だく
夜中暑くて寝ぼけて服を脱ぎしばらく
すると寒くて服をきるの繰り返し

たまらず受診して薬も処方してもらったりもしましたが仕事もあるしなかなか
続きませんでしたガーン

今回このサプリメント
はなびらたけ plus Cに出会い
身体への安全性が保証されたものを
安心して身体に取り入れられとても
嬉しいですちゅー音譜音譜

1日2〜4粒を目安に水や牛乳で噛まずに
飲むだけで🆗です

{E3DE4E78-5B7D-480E-B191-D8D17DBCB620}

小ぶりな錠剤で私は1日4粒ずつ
飲んでいますが凄く飲みやすい
錠剤になっています

香りも漢方っぽいと言うか干し椎茸!?!?
みたいな香りがしますウインクキラキラ

しばらく飲み続けていますが
乾燥肌の私の肌がツヤが出てきた様に
思えますびっくり音譜音譜
しかも嬉しい事に最近なかなか
寝つきが悪かったのですが
布団に入るとすぐに寝てしまい、朝も
スッキリ起きれています✨

ビックリしたのが
ホットフラッシュの症状の肌が
ピリピリして毛穴が開いて汗が💦
流れる様な事がなくなりました笑い泣き音譜音譜

もしはなびらたけ plus Cを飲み干した後
はまたあの症状が出るのかと思ったり
して凄く不安になります上差し笑い泣き

はなびらたけplus Cで
女性らしさを保つ力を
補いましょう音譜音譜

{21803111-31CA-42DA-A738-41F9695A7629}