モニター応募しました | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )


【まるっと1台】電位治療器 ドリーム14000 1ヶ月モニター募集【1名様に】

メディカルプラザ|電位治療器 ドリーム14000 商品案内

株式会社ドリームファクトリー

凄くないですか❓カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
電位治療器びっくりびっくりびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

モニター1名様なんですがこれは応募でしょう‼️‼️‼️

皆さんご存知の通り私もたくさん歳を重ね身体のあちこちからいろんな叫びが聞こえるようになりましたえーんえーん

身体の調子が悪いとメンタルも下がりますよねショボーンショボーン本当にいいことない‼️

50代だって元気満々で日々笑顔✨✨で過ごしたいおねがい

株式会社ドリームファクトリー  様

よろしくお願いします爆笑ラブラブラブラブ

〜〜ラブ〜〜ラブ〜〜ラブ〜〜ラブ〜〜ラブ

  モニター応募  その2



8cmヒールレースアップショートブーツ■10名様モニター募集

夢展望株式会社

8cmヒールレースアップショートブーツ

今年は暖冬でロングブーツ👢を履いてる人なかなかみなくなりましたねデレデレ

私も今年は新しいショートブーツを一足買い足しました。

服に合わせて色んなデザインや色のショートブーツ👢酔っ払い酔っ払い揃えたいですね。

でもデザインばかりで選ぶと失敗してしまうこともしばしば

今回はショートブーツのモニター頑張って応募してみます。

履き心地やショートブーツに合わせたファッションなどお知らせできたらいいな酔っ払い酔っ払いカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

夢展望 様
よろしくお願いします。

〜〜カナヘイうさぎ〜〜カナヘイうさぎ〜〜カナヘイうさぎ〜〜カナヘイうさぎ〜〜カナヘイうさぎ

  モニター応募   その3

【5名様】 ドクターエア 3Dフットマッサージャー 現品プレゼント!

Dr.Air

Dr.Air Online Shop

{91CDEF1E-E855-47B5-A5A8-FBF65D56D1ED}

酔っ払い酔っ払い凄くないですかぁ酔っ払いニヒヒ

ただカナヘイびっくりただカナヘイびっくり使いたい。

家庭でできるフットマッサージカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

大好きなテレビやビデオ見ながらゆったりのんびりマッサージつながるうさぎつながるうさぎ

手もみもいいけど違う疲労感がまたあるしねカナヘイハートカナヘイハート

またまたモニター5名様と狭き門ではありますが応募してみます。

ドクターエア様
よろしくお願いします。

皆さんも気になる商品があれば是非応募して見て下さいちゅーちゅー