モニター応募しました | Koguma奮闘記

Koguma奮闘記

早くも50代突入(*゚∀゚*)
仕事に追われ、肉体的、精神的に疲れた私の癒し
(*^ω^*)

憎たらしくも可愛い3人の子供達と最近の密かな楽しみ♫懸賞.モニター応募です。

どうなることやら、お楽しみに( ◠‿◠ )






【新感覚デニム!全方位ストレッチ】新RUN DENIM モニター10名様募集

株式会社マックハウス

マックハウス公式通販サイト

ベストパフォーマンスデニム「NAVYジーンズ」

お気に入りがきっと見つかる「LOVE SWEAT」

ダウンをしのぐ暖かさ!!マックヒートアウター

今回もいつもと違ったモニターを💓✨

私は普段からデニムが大好きです。

スカートももちろんデニム系カナヘイハート

最近痩せましてちゅーちゅー

この歳にしてデニムの似合う脚になったのではとは思っておりますニヒヒニヒヒ

当選しましたら是非写真などアップしたいと思います。✨✨

お楽しみにぃ〜酔っ払い酔っ払い


〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ〜〜ドキドキ

モニター応募   その2




【titivate】ランダムリブVネックプルオーバー

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

大人女性にオススメの通販ショップtitivate(ティティベイト)

【titivate】ランダムリブVネックプルオーバー

【titivate】ランダムリブVネックプルオーバー

【titivate】ランダムリブVネックプルオーバー
このモニターも素敵でしょう❤️

なんにでもあうVネックプルオーバーてへぺろうさぎ

色もたくさんあってかわゆいとびだすうさぎ1カナヘイハートカナヘイハート

あなたならどの色が好きですか❓

当たるといいなてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート

〜〜グラサンハート〜〜グラサンハート〜〜グラサンハート〜〜グラサンハート〜〜グラサンハート

モニター応募   その3


Pierrot(ピエロ)★≪ほっこりあったか♪≫薄起毛 レギンスパンツ★5名

Pierrot(ピエロ)

Pierrot(ピエロ)

Pierrot(ピエロ)

Pierrot(ピエロ)

Pierrot(ピエロ)

本日のモニター応募はファッション系で応募してみました。

このレギンスパンツは3名と超難関だけどこの冬はあったかグッズはてばなせません✨✨

よろしくお願いしますてへぺろうさぎカナヘイハートカナヘイハート