ゆめまるさんのブログ -3ページ目

ゆめまるさんのブログ

ブログの説明を入力します。




















昨日は夏服さいごー!

ってことで普通に遊んだ\(^o^)/








いつも何して遊んでるかは
秘密なんだけど(笑)









わかったこと。

チャリで普通に遊んだほうが
断然楽しいでーすー(T-T)󾬍










今年初の月見食べたし
プリも写メもたくさん撮った!!





































つづくー




Android携帯からの投稿


















あにょ~~












みっかめー!最終日ー!














まず朝市いったの!
超~~~~初!楽しい(>_<)












蟹いっぱいイカいっぱい!












海鮮らぶな私にとっては
すんごく目移りMAX(/_;)/~~










で、最終的にたらば蟹とイカと
ウニ買っちゃった~~

結構お金浸かっちゃったけど
せっかくだしいいよね(^-^)/

















そのあとは
なんとかかんとか(忘れた)で
クルーザー乗った~~



























それでご飯食べて



















五稜郭?行って

















なんとか修道院(忘れたw)


聖母マリアさま















ここのソフトは北海道で
一番おいしいらしく食べてみたら
ほんとに超おいしかった!























それで北海道お別れ(涙)












ちなみに今回は
お父のおばぁちゃんと2人旅行☆








ほんとせっかちすぎて苛々したげど
何だかんだ楽しかった(^O^)(笑)






いろいろありがとう♪













チェゴ!












早く宇都宮つけー!


















Android携帯からの投稿
















あんにょーん(^-^)


















昨日書きそびれたから!
















昨日は起きたら雨!




まず京極名水公園てとこ行ったよー
すんごくやる事なかった(笑)





















それから くま牧場









餌ちょーだいちょーだいしたり
手叩いたり超かわいかった!!

くま欲しい~~



















そのあと石狩鍋をたべて
海鮮問屋海商行ってホテル!

























夜ごはん食べてから
函館山で夜景みたよー!!!!












3














2














1
































写真よりも全然ぜんっぜん
綺麗でやばかったー(>_<)








霧がかかっちゃって
見えない時もあったけど
ほんっと綺麗すぎたわー(@_@)





目に焼き付けてきた♪
















そしてホテル戻ってから
修学旅行生と温泉かぶるのやだから
10:30過ぎまで待ってたら寝ちゃって
2時にお風呂入ったー!(笑)






でも本当にうちら以外いなくて
貸し切りできたから逆にラッキー☆












温泉からの夜景も綺麗で満足でした。













そんな感じのふつかめ~~




















See ya.













Android携帯からの投稿