あにょ~~
みっかめー!最終日ー!
まず朝市いったの!
超~~~~初!楽しい(>_<)
蟹いっぱいイカいっぱい!
海鮮らぶな私にとっては
すんごく目移りMAX(/_;)/~~
で、最終的にたらば蟹とイカと
ウニ買っちゃった~~
結構お金浸かっちゃったけど
せっかくだしいいよね(^-^)/
そのあとは
なんとかかんとか(忘れた)で
クルーザー乗った~~
それでご飯食べて
五稜郭?行って
なんとか修道院(忘れたw)
聖母マリアさま
ここのソフトは北海道で
一番おいしいらしく食べてみたら
ほんとに超おいしかった!
それで北海道お別れ(涙)
ちなみに今回は
お父のおばぁちゃんと2人旅行☆
ほんとせっかちすぎて苛々したげど
何だかんだ楽しかった(^O^)(笑)
いろいろありがとう♪
チェゴ!
早く宇都宮つけー!
Android携帯からの投稿
あんにょーん(^-^)
昨日書きそびれたから!
昨日は起きたら雨!
まず京極名水公園てとこ行ったよー
すんごくやる事なかった(笑)
それから くま牧場
餌ちょーだいちょーだいしたり
手叩いたり超かわいかった!!
くま欲しい~~
そのあと石狩鍋をたべて
海鮮問屋海商行ってホテル!
夜ごはん食べてから
函館山で夜景みたよー!!!!
3
2
1
写真よりも全然ぜんっぜん
綺麗でやばかったー(>_<)
霧がかかっちゃって
見えない時もあったけど
ほんっと綺麗すぎたわー(@_@)
目に焼き付けてきた♪
そしてホテル戻ってから
修学旅行生と温泉かぶるのやだから
10:30過ぎまで待ってたら寝ちゃって
2時にお風呂入ったー!(笑)
でも本当にうちら以外いなくて
貸し切りできたから逆にラッキー☆
温泉からの夜景も綺麗で満足でした。
そんな感じのふつかめ~~
See ya.
Android携帯からの投稿
























