ゆめまるさんのブログ -2ページ目
あにょー!
この前からまた見始めてた
花男がやっと見終わったよ~(^o^)
んもーめっちゃ号泣(T_T)
やっぱ韓国版のが泣ける!!
この前買ったカラコン
グリーン初めて買ったの(^_-)
あんま大きくないしフチなしだから
盛れないけど外人eye(゚ё゚)ノ゙
いーかんじ♡♡♡
あとはねぇ
ちゃめもえとオソロの靴~
かわええ~~
あと!この前届いた
パックとジヨンのアルバム
韓国の通販は
まじで安いから超つかえる(;o;)
See ya.
Android携帯からの投稿
はいさーい
トラをかぶって
遊ぶとゆーね!目立ってしゃーめん
うちらだいぶうるさかったな(;o;)笑
See ya.
Android携帯からの投稿

