ゆめまるさんのブログ

ゆめまるさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!












12/21 安室ちゃんのライブ
行ってきたo(^o^)oいん東京ドーム!








もぉやばい神♡
めっちゃ可愛くて細くて!!!

生歌!はすはす




笑顔で人殺せる!!






























原宿でお買い物 満足~~






泣いてしまった(T-T)感動(T-T)
メッセージ性(T-T)♡







Android携帯からの投稿









やっぽー!






最近 化粧品を
変えたからupします(^-^)













まずファンデーション


RMK クリーミージェルファンデーション
値段わすれた!5000円くらい


やばい!これ超いいー(>_<)
ベタつかないけど乾燥もしないし
厚塗り感もないしさいこー♡♡

















プリマヴィスタ 化粧下地 2980円

POAL&JOEの買うまでは
口コミもよかったしとりあえずこれ。


もっと寒くなったら買うさ。
















It's skin 美容液 1200円

安いー!さすが韓国だよ♡
もう何本もリピートしてる!

基本 黄色(エイジングケア?)と白(美白)で
肌荒れの時は紺(肌トラブル)って
使い分けてるよー\(^o^)/





















シャネル プードゥルユニヴェルセルリーブル #20
6300円くらい

#25と#30と迷ったけど
冬だし#20にしてみた!!

全っ然 白浮きしないし
微粒子だからさらさらになる!!!

いー買い物したわー、

















MACリップスティック ピーチストック 3000円くらい

ピンクベージュ。かわいいなぁ♡
















以上でし!













にしても 最後まで使いきってない
化粧品が家にいっぱいあって
どーしよってかんじ。


期限あるしなぁー....











おやすみ!




Android携帯からの投稿













金曜日にかすみが
帰ってきたよーん?

優菜と迎えに行って
久しぶりのしゃぶ様(´Д` )





からのプリ撮ったりしてたら









あっとゆーまにララしまって
ほんとビックリだったー(゚∀゚)





またミッチーに会ったよ󾬌ばくわら




Android携帯からの投稿