やっぽー!
最近 化粧品を
変えたからupします(^-^)
まずファンデーション
RMK クリーミージェルファンデーション
値段わすれた!5000円くらい
やばい!これ超いいー(>_<)
ベタつかないけど乾燥もしないし
厚塗り感もないしさいこー♡♡
プリマヴィスタ 化粧下地 2980円
POAL&JOEの買うまでは
口コミもよかったしとりあえずこれ。
もっと寒くなったら買うさ。
It's skin 美容液 1200円
安いー!さすが韓国だよ♡
もう何本もリピートしてる!
基本 黄色(エイジングケア?)と白(美白)で
肌荒れの時は紺(肌トラブル)って
使い分けてるよー\(^o^)/
シャネル プードゥルユニヴェルセルリーブル #20
6300円くらい
#25と#30と迷ったけど
冬だし#20にしてみた!!
全っ然 白浮きしないし
微粒子だからさらさらになる!!!
いー買い物したわー、
MACリップスティック ピーチストック 3000円くらい
ピンクベージュ。かわいいなぁ♡
以上でし!
にしても 最後まで使いきってない
化粧品が家にいっぱいあって
どーしよってかんじ。
期限あるしなぁー....
おやすみ!
Android携帯からの投稿














