もう昨日だけど


わが家の三男2月5日で11才になりました


今日は三男は朝から忙しく



お弁当持ってミニバスの練習件練習試合に行きました



普段ならなるべくついていくんだけど



誕生日だし


夜の誕生会のため


朝送り出してから大忙し長音記号2走る人



自転車の買い物かごいっぱいに食材を買い



帰って長男と次男に手伝ってもらいながら



着々と準備ができて


帰って来る頃には


サラダを作るのみになってました



ダーリンも帰ってきて


いよいよパーティーのはじまりです



鳥づくしでしたが


みんな食べ過ぎて


ケーキがかなり遅れてしまいました



ローソクをみたら


嵐カラーになっててしかも11才だから青が一本多くて



またまたテンションアゲアゲで



一人はしゃいでしまいました



(*⌒▽⌒*)


しかもヤフオクで欲しいものが落札できてしまい


ついこんな時間になってしまいましたが



あらためて


ちびちゃん誕生日おめでとう



ちびちゃんのお母さんにしてくれてありがとう


お母さんは幸せですドキドキニコニコチョキ



また二人で銀座にケーキ食べに行こうねニコニコ



あと何回ぐらい付き合ってくれるんだろう



もうすぐ6年生だしねガーン


ちょっとだけさみしい…母なのでした( i_i)\(^_^)