
もう昨日だけど
わが家の三男2月5日で11才になりました
今日は三男は朝から忙しく
お弁当持ってミニバスの練習件練習試合に行きました
普段ならなるべくついていくんだけど
誕生日だし
夜の誕生会のため
朝送り出してから大忙し


自転車の買い物かごいっぱいに食材を買い
帰って長男と次男に手伝ってもらいながら
着々と準備ができて
帰って来る頃には
サラダを作るのみになってました
ダーリンも帰ってきて
いよいよパーティーのはじまりです
鳥づくしでしたが
みんな食べ過ぎて
ケーキがかなり遅れてしまいました
ローソクをみたら
嵐カラーになっててしかも11才だから青が一本多くて
またまたテンションアゲアゲで
一人はしゃいでしまいました
(*⌒▽⌒*)
しかもヤフオクで欲しいものが落札できてしまい
ついこんな時間になってしまいましたが
あらためて
ちびちゃん誕生日おめでとう
ちびちゃんのお母さんにしてくれてありがとう
お母さんは幸せです



また二人で銀座にケーキ食べに行こうね

あと何回ぐらい付き合ってくれるんだろう
もうすぐ6年生だしね

ちょっとだけさみしい…母なのでした( i_i)\(^_^)
