司会のニュースを見まくりです



なんだか大ちゃんまた黒く見えるのは私だけ~かな



でも楽しい時間過ごしてるのかな



でもコンサートとか忙しいんじゃない?



時間作って行ってるのかな


いつかマグロ釣ってね


私は釣られてるけどね~


竿垂らしていないのにね(笑)



とにかく紅白観るからね


どんな紅白になるか楽しみです(^^)v