司会のニュースを見まくりです
なんだか大ちゃんまた黒く見えるのは私だけ~かな
でも楽しい時間過ごしてるのかな
でもコンサートとか忙しいんじゃない?
時間作って行ってるのかな
いつかマグロ釣ってね
私は釣られてるけどね~
竿垂らしていないのにね(笑)
とにかく紅白観るからね
どんな紅白になるか楽しみです(^^)v
なんだか大ちゃんまた黒く見えるのは私だけ~かな
でも楽しい時間過ごしてるのかな
でもコンサートとか忙しいんじゃない?
時間作って行ってるのかな
いつかマグロ釣ってね
私は釣られてるけどね~
竿垂らしていないのにね(笑)
とにかく紅白観るからね
どんな紅白になるか楽しみです(^^)v