今日は嵐ちゃんのデビュー記念日



1999年11月3日


私は3人目を妊娠し


二人の男の子を


必死で育てていました


バレーボールが大好きな私は



あぁ~またジャニーズからデビューした



嵐ちゃんをなにげに聴いていました



子育ても一段落した9年後


魔王から始まり流星の絆では



すっかりはまっていました


今、にのが歌う


楽園


を聴いています


まさしく嵐ちゃんは


私の楽園です


大好きなんだ。嵐ちゃん


12年目もいい年でありますように



おめでとう!それから


ありがとう(^_-)-☆