今日は嵐ちゃんのデビュー記念日
1999年11月3日
私は3人目を妊娠し
二人の男の子を
必死で育てていました
バレーボールが大好きな私は
あぁ~またジャニーズからデビューした
嵐ちゃんをなにげに聴いていました
子育ても一段落した9年後
魔王から始まり流星の絆では
すっかりはまっていました
今、にのが歌う
楽園
を聴いています
まさしく嵐ちゃんは
私の楽園です
大好きなんだ。嵐ちゃん
12年目もいい年でありますように
おめでとう!それから
ありがとう(^_-)-☆
1999年11月3日
私は3人目を妊娠し
二人の男の子を
必死で育てていました
バレーボールが大好きな私は
あぁ~またジャニーズからデビューした
嵐ちゃんをなにげに聴いていました
子育ても一段落した9年後
魔王から始まり流星の絆では
すっかりはまっていました
今、にのが歌う
楽園
を聴いています
まさしく嵐ちゃんは
私の楽園です
大好きなんだ。嵐ちゃん
12年目もいい年でありますように
おめでとう!それから
ありがとう(^_-)-☆