早いですね。
いつも今年こそはって
思うのに
相変わらずだし
熱しやすくて冷めやすい
そういう自分が嫌い
でも嵐ちゃんは
どんどん好きになる
今は好きすぎて
欲しいものが
とどまるところを知らない
スクラップしなきゃいけない雑誌が
5月分から貯まっている
昨日やっと4月分が終わり
今日も午後からせめて7月分くらい
終わると良いのだけど
今日はたまった洗濯物を
洗い干しまた洗い干しと
結構忙しい
うつうつでも洗濯は好き
何も考えないでできる事は好き
でも料理やかたずけは
嫌い
頑張りたいけど
気持ちに身体がついていけない
動き過ぎると
夜逆になかなか寝付けないし
昼間眠い(ρд-)zZZ
とりあえず2時間まで寝る
じゃないと
また夜寝付けないし
悪循環(>_<)
今日は早く寝よう
(∪o∪)。。。
いつも今年こそはって
思うのに
相変わらずだし
熱しやすくて冷めやすい
そういう自分が嫌い
でも嵐ちゃんは
どんどん好きになる
今は好きすぎて
欲しいものが
とどまるところを知らない
スクラップしなきゃいけない雑誌が
5月分から貯まっている
昨日やっと4月分が終わり
今日も午後からせめて7月分くらい
終わると良いのだけど
今日はたまった洗濯物を
洗い干しまた洗い干しと
結構忙しい

うつうつでも洗濯は好き
何も考えないでできる事は好き
でも料理やかたずけは
嫌い
頑張りたいけど
気持ちに身体がついていけない
動き過ぎると
夜逆になかなか寝付けないし
昼間眠い(ρд-)zZZ
とりあえず2時間まで寝る
じゃないと
また夜寝付けないし
悪循環(>_<)
今日は早く寝よう
(∪o∪)。。。