早いですね。


いつも今年こそはって


思うのに


相変わらずだし


熱しやすくて冷めやすい


そういう自分が嫌い


でも嵐ちゃんは


どんどん好きになる


今は好きすぎて


欲しいものが


とどまるところを知らない


スクラップしなきゃいけない雑誌が



5月分から貯まっている


昨日やっと4月分が終わり


今日も午後からせめて7月分くらい



終わると良いのだけど


今日はたまった洗濯物を


洗い干しまた洗い干しと


結構忙しいDASH!


うつうつでも洗濯は好き


何も考えないでできる事は好き



でも料理やかたずけは


嫌い


頑張りたいけど


気持ちに身体がついていけない



動き過ぎると


夜逆になかなか寝付けないし



昼間眠い(ρд-)zZZ


とりあえず2時間まで寝る


じゃないと


また夜寝付けないし


悪循環(>_<)


今日は早く寝よう


(∪o∪)。。。