昨夜かなり飲んだわりに


あまり酔いもせず


今朝もお酒も残らず


爽やかな朝を迎え


さらに朝から


wiiの新しいCMで


天然ちゃんのアーチェリーが見れて



ラッキーでしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


今日もいい一日だといいな~



最近凹みぎみなので


今日は智くん祭でもしようかな



その前に病院と


学校の一仕事してきます


\^o^/