昨夜かなり飲んだわりに
あまり酔いもせず
今朝もお酒も残らず
爽やかな朝を迎え
さらに朝から
wiiの新しいCMで
天然ちゃんのアーチェリーが見れて
ラッキーでした


今日もいい一日だといいな~
最近凹みぎみなので
今日は智くん祭でもしようかな
その前に病院と
学校の一仕事してきます
\^o^/
あまり酔いもせず
今朝もお酒も残らず
爽やかな朝を迎え
さらに朝から
wiiの新しいCMで
天然ちゃんのアーチェリーが見れて
ラッキーでした



今日もいい一日だといいな~
最近凹みぎみなので
今日は智くん祭でもしようかな
その前に病院と
学校の一仕事してきます
\^o^/