今日は飲み会


何だか久しぶりに


いっぱい呑めそうな予感


案の定チューハイ


ジョッキ6杯


かるーく飲めました


おいしいお酒と


楽しいおしゃべり


あっという間の


お開きの時間


またいいお酒が飲めるといいな