昨夜から三男が熱を出し
ポカリのみしか受け付けない
今朝病院で
容連菌だと判り
明日のミニバスの練習及び遠征に
行けなくなりました
とりあえず薬飲んだら
やっとお昼ご飯を食べてくれて
一安心
しかし
今日は次男の14歳の誕生日
ケーキもごちそうも
準備したし
少しでも食べられたらイイナァ
せっかくの誕生日だしね
これから忙しくなるなぁ
がんばって準備します
では張り切って嵐ちゃん聞きながら
がんばります
ポカリのみしか受け付けない
今朝病院で
容連菌だと判り
明日のミニバスの練習及び遠征に
行けなくなりました

とりあえず薬飲んだら
やっとお昼ご飯を食べてくれて
一安心

しかし
今日は次男の14歳の誕生日

ケーキもごちそうも
準備したし
少しでも食べられたらイイナァ

せっかくの誕生日だしね
これから忙しくなるなぁ
がんばって準備します
では張り切って嵐ちゃん聞きながら
がんばります
