昨夜から三男が熱を出し



ポカリのみしか受け付けない




今朝病院で



容連菌だと判り



明日のミニバスの練習及び遠征に




行けなくなりましたしょぼん



とりあえず薬飲んだら



やっとお昼ご飯を食べてくれて




一安心得意げ



しかし



今日は次男の14歳の誕生日ケーキ




ケーキもごちそうも



準備したし



少しでも食べられたらイイナァニコニコ




せっかくの誕生日だしね



これから忙しくなるなぁ



がんばって準備します



では張り切って嵐ちゃん聞きながら




がんばりますグッド!