無料オープンチャット始めてみるよ♪ | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪


お久しぶりです!👋



HairGifted


無料オープンチャットでHairGiftedという

コミュニティを始めることにしました。





髪の悩みは、なかなか人に話せず、

自分の中で抱え込んでいる方も

多いのではないでしょうか。




私自身SNSを始めてみて、

同じ境遇の方と交流していく中で

気持ちが楽になり、


より自分のことを

受け入れられるようになりました。









ウィッグに関する情報を

SNSで見ることに抵抗がある方や、


コメントやDMを送るのに

勇気がいる方もいらっしゃると思います。







オープンチャットでは、

本名や姿が分からないうえに


コミュニティ内の

メンバーだけが閲覧できます。



なかなか人に話せない髪の事などを

ゆるくお話しできれば良いなと思います。





髪の悩みを持つ方の

ご家族のご参加も





もし興味のある方は



↑こちらのアンケート

ご回答お願いいたします!



アンケート送信後に

リンク付きメールが届きますので、

そちらからご参加ください🍀





なんだか

かしこまっちゃって!

らしくない…爆笑??



私自身、オープンチャットを

使うのがめてだから、

わからないこともあると思うけれどよだれ

(頼りなくてごめん!)



気軽にゆる〜く楽しめたら良いな🍀



(カメラ奮闘中の最近の私📸)