ゴールデンウィーク | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪


あっという間だった〜大あくび



お泊まりや遠出はできないけれど、
自然に癒されたい🌳
って事で



GW前半は

東久留米にある
竹林公園🎋へ行ってみた。


周辺の川も綺麗だった〜



全然人居なくて

のんびりできて良かった🍵



🍜 入鹿のラーメン

食べたかったけれど、


月曜しか営業していないそうで…

残念昇天





結婚記念日はご飯食べに行って

お家でケーキ食べたよ🎂



入籍してから年経ったんやと。

早すぎてびびるわあ〜


何年かわからんくなるね爆笑







GW後半は

三浦半島へ行きました〜🌊


2万歩歩いたよ🤣



無し県出身だから

海は何度見てもテンションあがる🫶🏻



三崎港から船で🚢

城ヶ島へ行ったんだけれど、


馬の背洞門あたりの海が

特に綺麗だったよニコニコ




このウィッグを

少し短く切ったんだけれど、


めちゃくちゃ強風だったから

帽子被って行って大正解◎




葉山や猿島へも行きたかったけれど、

1日で全部まわるのは厳しかった大あくび


リベンジしたいな🌳