百合子冷感キャップ | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪


お久しぶりです!


もう9月も終わるね〜
あっという間やなあ大あくび


ずーーっとアメブロに載せたかった、
インナーキャップについて
更新します予防飛び出すハート





百合子ウィッグの
百合子さんとお会いし、
サンプルを試着して共同開発した

百合子冷感キャップ
BASEにて販売中です!



特に生え際部分の

滑り止めシリコン

しっかりフィットして引っ張っても

ズレにくいニコニコ





以前購入した、他社のインナーキャップで

頭が痛くなる事がありましたが…。


こちらは生地が柔らかく

伸縮性があるので、

私は一日中被っても痛みを感じません👏





ウィッグがズレるのが不安で

ずっとウィッグテープを

使っていましたが、


最近はアップヘアの時も

テープは使わず

インナーキャップを被るだけです!





縫い目やサイズのタグ、

アジャスターは外側にくるので


敏感肌な私でもチクチクする感じは

全く無くとても快適に着用できます👌





また、バイカラー

肌色部分の範囲が広く


フロントレースウィッグとの

相性が良いと思います。







サイトのお花の画像は、

写真が得意な親友にお願いしました飛び出すハート



よかったらチェックしてみて下さい🌼