2パターンハーフアップ!アレンジ動画 | あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

あみ/先天性乏毛症/アラサー美容学生

【先天性乏毛症】生まれつき髪の毛が凄く少ない個性的な私。
1万人に1人の確率といわれている珍しい外見だけれど、負けずに全部乗り越えてきました。
ウィッグやメイクでお洒落を楽しんで、明るく前向きに過ごしています♡
インスタにヘアアレンジいろいろ載せてます♪


インスタ更新してると
こっちの更新率が下がってしまう〜知らんぷり




どーも予防飛び出すハート




住んでいるマンションの外壁工事中で
窓の外には人がいて、なんだか
落ち着かないあみです無気力








インスタに載せて保存件数が多かった
ハーフアップアレンジ載せてみるニコニコ




動画長いけどちゃんと
再生されるかな〜?




①くるりんぱハーフアップ飛び出すハート






②三つ編みハーフアップ飛び出すハート






簡単なのに

ウィッグが一気に自然に、

可愛くなる〜よだれ飛び出すハート





あと、最近人工毛ウィッグ

使っているスプレーが

凄く良くて2本目購入



インスタのストーリーに載せたら

「私も使ってます!」

「これが1番良いですよね」って

DMくれた方が数人いたんだけれど、



このスプレーをかけて

毛先からブラシを通すだけで



ベタつかずに

サラサラになるから

めっちゃおススメです飛び出すハート








動画再生されなかったら

↓こっち見てね大あくび