ども!

 

おはこんばんちわ (≧▽≦)

政です♬

 

10月に参加した展示会その2!!

 

10月30日に、北千住で開催された「プラモデル文化祭」

プロモデラー「オオゴシ☆トモエ」さんが講師を務める模型講座の生徒さんたち

の発表会的な展示会です。

 

 

自分はいつも新宿模型ファクトリーの講座に参加しているので、北千住の講座の人達をと接するよい機会です。

 

作品は、スケール・キャラクター入り混じっての展示で、小学生からおっさん(w)まで、幅広い年齢層も製作者さんが集まります。

 

北千住組

 

 

 

新宿組

 

毎回恒例のたぬきさんの「りざあ堂祭り」

 

既成のヘッドの髪型を変えてオリジナリティーをだすとは・・・

今度、真似しようw

 

 

 

そして、北千住・新宿双方から派生した「ミツドモエ」

 

 

自分は新宿卓と

ミツドモエ卓に展示しました。

 

知人も何人か見に来てくれた中、予想外だったのは「n兄さん」!

いや~~~

ビビりましたわw

 

今年は、なんか一般見学者が例年より多かったように感じました。

よい傾向です ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

来年は、たぬきさんと「りざあ堂祭り」できるように、戦車の製作を進めていこうかと思っとります。

 

次の記事は、ちゃんと製作記事にしたいな・・・

 

ではでは、また (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~