メダカ & 蛾の? | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

生き残っていたメダカが2匹。

それが昨日、水槽の底に1匹沈んでいました お願い

 

残りが1匹になってしまった えーん

まぁ寿命が過ぎているから仕方がないが。

ホームセンターに買いに行くか、それとも郊外のメダカがいそうな

川を探しに出かけるか、そこが思案のしどころで ニコニコ

 

 

さて今日も蛾の写真を投稿します。

今年の最後としますで、ご勘弁を・・・。

 

庭の木瓜の木の周りには、相も変わらずウメエダシャク(=蛾)が

舞っています。

 

 

覗いて見ると、葉陰にも ニコニコ

 

庭の片隅の月桂樹には。

 

何故か寄りつかないのに、この日は横を通りかかったら葉っぱに

1匹たかっていました。

これは珍しいと、デジカメを取りに戻り引き返し カメラ撮ろうとした

ら。

 

 

素早い動きでもう1匹飛び込んできて、一瞬の間にくっつきました。

君たちなにをするんだと、カメラびっくりしながら撮りました。

 

 

壁にも張り付いて ポーン

生まれたてのくせにやるもんだ。

本能だな。これ交尾でしょ てへぺろ