何だろう ? | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

お隣りの小学生の野球少年Nくんちの。

 

ヴェランダにいつもと違うユニフォームが干してありました !?

このユニフォームはどうしたんだろう ポーン

背番号が63って はてなマーク  Nくんの背番号は1番の筈だったがな。

硬式の少年野球にでも入団したんだろうか。

 

それにユニフォームが真っ赤っか。

あ、これはプロ野球・広島カープじゃないかいな。

背にNISHIKAWAってあるけど。思えば、昨季までカープに

西川って選手がいたようだ てへぺろ

そうかNくん父子は、マツダスタジアムまで観戦に行ったんだな。

納得 爆  笑

 

 

当市出身の広島カープの九里投手。

       

好投しながら勝利投手になれなかった。

それがやっと一昨日、今年登板8戦目にして勝てました 拍手

 

Nくんがやがて進学する中学校は、九里投手の母校です。

Nくんも将来、投手としてカープに入団してほしいな。

 

その頃私は、草場の蔭で応援しているでしょう 魂

カープのフアンでないけども ウシシ