野菜をありがとう | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日とは一転して、今日はとっても寒い一日でした。

明日の予報も11℃。

 

倉吉の親戚から、段ボールが1ケ届いた トラック

中身は、チンゲン菜と蕪でした ニコニコ

 

私の故郷は倉吉ですが、同世代以上の親戚は殆どが天に召されて、

若い世代に代替わりしました。

そのため物々交換も少なくなり、寂しいです ショボーン

 

早速に賄いさんが、チャチャッと手料理を作ってくれました ニコニコ

いつもなら、写真を カメラ撮らせてくれないのに、何故か黙認され

ました てへぺろ

 

 

早いもので、もう年賀状のシーズンですね。

      

今年は迷わず、辰の絵柄を選びました。

私の干支だと思われるかな はてなマーク さてどうかな てへぺろ

 

      

私の賀状交換者の大半は県外在住者で、年々減少しひと頃よりも

3分の1くらいに減ってしまいました ガーン

今年は今のところ、喪中はがきが1枚も届かず安心してますが・・・。