こんなところにも彼岸花が | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

小学校の脇の道路から金網フェンス越しに、まばらに咲いて

いる彼岸花が見えます。学校の構内に咲く彼岸花です。

 

そこで私も、遅まきながら彼岸花の写真をブログにUPしてみよう

かと、デジカメを携げて走る人走る人走る人 テクテクと。

 

  

伸び上がって上から カメラ 撮ってみました。

 

 

 

写真に写して見ると綺麗ですね ニコニコ

 

構内の銀杏の木の下には。

今年もビッシリ ポーン

銀杏の実が散乱していました。

昨年は少し拾って帰り食べてみましたが、美味しかった。

でも今年は、泥棒猫の真似はやめときました てへぺろ