アシナガバチと思いきや | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

庭の百日紅の花が。

散り始めました。

 

気が付けば。

綺麗に咲いていたヘクソカズラの花は、いつの間にか散っていた。

 

しかし夏の暑さが、なかなか和らぎません アセアセ

 

 

仰向けになって読書中に、ふと見上げた天井に。

小さな虫が、目に留まりました ?

アシナガバチが帰って来たなと、メガネをかけて近づいてみれば。

 

なんだ えー  蛾ではないですか。

虫は好きだけど、蛾はどうも可愛げが無い ガーン

優しく逃がしてやりました バイバイバイバイ

 

天井の縁には。

別の種類の蛾のようで。

この子は、そっとしときました てへぺろ