スポーツ新聞を購入に | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

昨日開かれた 野球 プロ野球ドラフト会議で。

     

 

県内出身の選手が1名、ギリギリセーフで指名されました。

森本哲星投手で、何と名門巨人の育成最後の9位でした お祝い

彼については、夏にブログをしましたが、県内郡部から双子の兄弟

が揃って、市船橋高(千葉)へ進学し、今夏の甲子園では兄弟揃って

主力選手として活躍しました。

森本投手は弟で、兄ちゃんは4年後にプロを目指すそうです。

 

私はアンチ巨人ですが、森本選手は応援します。前途多難ですが、

1軍での活躍を待望します 口笛

 

そこで今朝は、ドラフト情報をじっくり見ようと、スポーツ新聞を

買いにローソンまで出掛けました。

 

       走る人 カメラ 走る人 カメラ 走る人 カメラ

 

 

空には綺麗ないわし雲が浮かんでいました。うろこ雲ともいいますね。

 

大通りなのに、車列が少ないですね。

 

このラーメン屋さんは、昨年の11月28日にオープン。

ずっと気になっていましたが、食べに寄る一歩がでなくて1年近く

経過してしまいました てへぺろ  年内には寄ってみたいです。

 

       

ネットで見るとこんな感じ。肉は骨付き鶏肉らしい。

 

味はどうかと、知り合いの大家さんに以前会った時に訊いたら

「まぁまぁ」だと、微妙な返事が返ってきました ニコニコ

 

 

ローソンで買ったのは「日刊スポーツ」

 

いつも思うんだけどスポーツ新聞って、競馬・競輪・釣りやエロな

芸能のページが半分近く占めて、ボッタクリ感がするんですね ムキー