台風被害 | 鳥のサエズリ

鳥のサエズリ

  









狭い身辺の  
他愛もないことばかり
さえずっています      
        





      


   




 









 

ほぼ連日、アシナガバチの巣を覗いて見ていますが。

今週は、見忘れていました。

 

今朝思いついて キョロキョロ

近づいて見上げて見ると ポーン

あれま驚き桃の木山椒の木。蜂の巣が消滅していて、蜂が群れて

いるではありませんか。

 

下を探して見ると。

庭の雑草の上に、落下していました。

今週初めにきた台風11号は、思ったほどの大風もなく、被害が

なくてほっとしていたのに。

こんな所に、被害が生じておりました ガーン 気づかなかったけど

巣が落ちるほどの強い風が吹いたのですね。

 

 

最近多数の方々が、ヘクソカズラの記事をブログに投稿されていま

すね。

 

先日私が出先で停めた駐車場の脇にも、こんなにたくさんの

ヘクソカズラが花を咲かせていました ルンルンルンルン